Top >  紙袋印刷 >  ストーンペーパーのメーカー

ストーンペーパーのメーカー

最近話題になっているストーンペーパーについて紹介します。
6月5日のテレビ放送「世界の果てまでイッテQ」で、
ふかわりょうのヨーロッパエコクイズのコーナーで紹介されていました。
ヨーロッパのエコ活動を紹介している中で日本のエコとして案内。
そして、世界に誇る最先端技術としています。
しかしストーンペーパーは台湾の製紙会社の製品です。
龍盟科技股份有限公司という会社が特許を取得しています。
すでに世界40数カ国で特許を取得しているのです。
日本では生産していないし技術もありません。
現在日本で流通しているのは台湾から正規に輸入されたものです。
このストーンペーパーは木材パルプや植物の繊維を100パーセント使っていません。
つまり森林資源を一切原料にしない画期的な紙といえます。
このストーンペーパーを使うことで木材の使用を控えることが出来ます。

展示会紙袋・ショップ手提げ袋のオリジナル製造販売

紙袋イメージ画像2

紙袋印刷

紙袋の印刷には、オフセット印刷、グラビア印刷、フレキソ印刷の3つがあります

関連エントリー

フレキソ印刷 グラビア印刷 ベタ印刷のときに注意すること オフセット印刷 ストーンペーパーのメーカー