Top >  最初にお読みください >  見積希望の方へ

見積希望の方へ

当社の紙袋販売のサイトをご覧いただきましてありがとうございます。

さて紙袋のお見積もりを出される場合の注意点です。

お電話での紙袋のご質問・相談は受け付けておりますが、

お見積もりに関してはページ下側に設置している紙袋の見積専用フォームをご利用ください。

1.個人のお客様の見積もりはお受けしておりません。

2.お電話ではお見積もりできません。

3.お問い合わせの場合でもフォームをご利用ください。

4.サイズや仕様を十分ご確認ください。

5.使用用途は必ずご記入ください。

6.不明点やわからないところは適当にご記入の上、備考欄に詳細をご記入ください。

7.製造予定の無い場合のお見積もりはお受けしておりません。

8.参考程度のお見積もりはいたしません。

お見積もりは無料で提供しておりますが、本当に必要なお客様を優先しております。

必要なお客様に出来るだけ丁寧に早くお見積もりすることを心がけております。

ご理解ご協力をお願い申し上げます。

コスト削減を念頭に努力しておりますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ、 お見積もりフォーム

展示会紙袋・ショップ手提げ袋のオリジナル製造販売

紙袋イメージ画像2

最初にお読みください

紙袋のお取引について、法人企業様だけに限定していることの説明

関連エントリー

見積希望の方へ 個人のお客様へ 紙袋製造方式と仕様の違い 用紙の値上げについてご案内 用紙の値上げについて2