Top >  紙袋の見積 >  見積の際のデザイン

見積の際のデザイン

紙袋の重要な見積項目の一つにデザインがあります。
紙袋のデザインは、チラシやカタログとジャンルが違います。

簡単に作ろうとすれば、ロゴや社名を入れるだけにすればいいですから、
高いデザイン代を払って外部デザイナーに依頼することもないでしょう。

また、展示会用に作る場合には、キャッチフレーズや商品名を大きく入れると
宣伝になりますので、こちらも比較的簡単なデザインで作れます。

上記以外で、商品パッケージとして製作する場合には、相当専門的になります。
そういう場合には専門のパッケージデザイナーに依頼するほうがベターです。

商業デザイナーといっても、得意な専門分野があります。
チラシやカタログが専門のデザイナーもいれば、
箱、外装などパッケージ専門のデザイナーもいます。

袋はパッケージになりますので、専門のデザイナーに依頼するほうが、
やはり良いデザインが出来ます。

しかし、専門デザイナーに依頼すると、相当な料金が発生します。
通常はそこまで凝ったデザインにする必要は無いと思います。
会社のロゴや製品名などをすっきりと配置するだけで良いものになります。

ただし印刷する場合には、このデザインを印刷用のデータに加工する必要があります。
袋は特殊な印刷物ですから、デザインナーでも難しい部分です。

当社では、お客様からいただいたデザインデータを印刷データに加工しております。
ロゴや社名を配置する簡単なデザインは当社で制作いたします。

お客様で、デザインナーが手配できない場合でも安心してご注文いただけます。

お問い合わせ、お見積もりフォーム

展示会紙袋・ショップ手提げ袋のオリジナル製造販売

紙袋イメージ画像2

紙袋の見積

紙袋の見積は、印刷・用紙・加工・手付け・数量などで計算されます。

関連エントリー

展示会用の見積 品質保証について 見積の際のデザイン お支払いについて ストーンペーパーの紙袋 クラフト紙の値上げについて