Top >  紙袋の見積 >  品質保証について

品質保証について

当社はどちらのお客様に対しても適正な品質の紙袋をご提供いたします。
1、紙質は包装専用のものを使用
2、印刷はカラーはカラー印刷機、特色は専用印刷機と分けております
3、製袋機は熟練のオペレーターが運用します
4、表面加工は最新のPP貼マシーンで加工いたします
5、製品は検品した後、箱詰め発送いたします
6、袋の手貼り加工は専門スタッフが製造します

*包装専用の紙を使わずに強度の無い紙を使う業者がいます。
コート紙には袋の専用紙であるエスプリコートやリューオーコート以外に
チラシ、カタログに使用される一般印刷用があります。
一般印刷用のコート紙は、袋専用のものと比べると半額に近い金額です。
しかしながら見た目が同じで安いからといって品質が良いと限りません。
当社は袋の強度も重要な品質のひとつと考えております。

重い品物や角の立っているものを入れて持ち運びすることもあります。
万が一にも使用中に破れたり底が抜けては大変です。
適正な強度がないために問題の発生する可能性があるためです。

当社は紙袋製造に26年の歴史があり、有名ファーストフード店の
お客様をはじめとして多くのお客様におおよそ年間500種を提供しております。
これだけ多くの数の製品を継続的にご注文いただいていることが、
お客様から信頼いただいていることと感謝しております。

長年の経験と実績がある当社へ安心してご用命ください。
皆様からのご依頼をお待ち申し上げております。

お問い合わせ、お見積もりフォーム

展示会紙袋・ショップ手提げ袋のオリジナル製造販売

紙袋イメージ画像2

紙袋の見積

紙袋の見積は、印刷・用紙・加工・手付け・数量などで計算されます。

関連エントリー

展示会用の見積 品質保証について 見積の際のデザイン お支払いについて ストーンペーパーの紙袋 クラフト紙の値上げについて